愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

雪山を走る【土曜日 峠LSD180分 30km】

土曜日の午前で仕事納めでした。

朝の3時より走る予定でしたが会社の忘年会があったので睡眠を優先しました。

全く飲まないのですが、

自分のように飲まない先輩がいることで

飲めない子たちも気軽に参加できるようなので

これはこれでいいのかなぁと思います。

21時頃から眠い眠いを連発していました(^^)

 

午後から

「峠LSD180分30km走をしました。」

書いていて気がつきましたが

「峠LSD」って多分、新語?

誰も使ってませんよね

というよりも

誰もこんなことしませんね

うれしい、恥ずかし、新語つくり

 

いきなりですが

f:id:mitunis16:20191228170416j:image

テンションが上がりまくりです。

f:id:mitunis16:20191228172021j:image

厳しい寒さですが、

ここを走ると落ち着きます。

f:id:mitunis16:20191228170529j:image

この雪を踏むときの音が

幸せすぎます。

f:id:mitunis16:20191228170608j:image

足跡をつけてみたり

f:id:mitunis16:20191228170652j:image

池の氷の上に

f:id:mitunis16:20191228170742j:image

雪でお絵かき

題名は

「我が師、カミュに捧げる、オーロラエクスキューション」

なぜか?小学生レベルの発想なんですよね

f:id:mitunis16:20191228170755j:image

雪の塊が氷の上で弾ける様子が花火みたいで

綺麗なんですよね

 

雪の花火を是非どうぞ

色は想像してつけてください

しかし

水瓶座の本領発揮の季節になって嬉しいですね

f:id:mitunis16:20191228171504j:image

走っていると

始めは頭で考えているのですが

途中から心で考えて走っていて

邪念がなくなります。

f:id:mitunis16:20191228172640j:image

3時間で30km を走って6:00/kmのペース

性格があらわれています。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。