愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

滝ランLSD

楽しさを共存させながら走って速くなる

走り方は人それぞれ

「そう」の付け方は自由

競争、競走、協走、共走、脱走、珍走

恒例のLSD180分

滝まで走ってきました

f:id:mitunis16:20211114043825j:image

いまいち大きさが伝わらないですが

かなり大きい滝です

180分を超えるとマラソンの練習ではなくウルトラの練習になるのでいつもより速い5:55/km

いつもの6:30〜7:00/km 26kmの方が

ペースも遅いし距離も短いけれどきつい

今回はLSDとしては失敗

距離とスピードの葛藤

「迷走」

f:id:mitunis16:20211114043801j:image

癒されまくり

f:id:mitunis16:20211114045817j:image

補給の生母恵夢の焼きたて

大変美味しゅうございます

 

午後からは久しぶりのロードバイク

本日は以前から乗ってみたかった

最新のロードバイク乗ることができました

f:id:mitunis16:20211114045500j:image

転んだら大変なことに

お値段130万・・・

軽さにドキドキ、値段にドキドキ

緊張する

汚れて傷みたいなのがあったので聞いてみると

カーボンの素材の地

超軽量塗装のため見えるらしい

f:id:mitunis16:20211114045517j:image

乗った瞬間、反則!!!

軽さにびっくり

電動変速恐るべし

音が違う、何これレベル

「減速してからの立ち上がりが明らかに違う」

自分のとの違いに絶望

f:id:mitunis16:20211114050300j:image

しかし、いざ自分のに乗り換えるとみると

「あれ、これいいじゃん、しっくりくる」

ちょっとほっとしました

 

帰宅ししてからスイムの予定でしたが

謎の宣戦布告

「今日は泳がない!!!」

f:id:mitunis16:20211114051058j:image

朝一で収穫した大根と白菜で

お鍋で栄養補給

シャキシャキの白菜と

甘々の大根

汗を流して土を耕して作り上げた作物

どんな高級料理よりも美味しい

 

至福のときである

日曜日も「至福走」

 

汗を流した練習は裏切ることはない

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます