愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

ビンディングペダルとランニングのメリット

5月までは使用していなかった

ビンディングペダル

クリートが消耗したので交換

f:id:mitunis16:20211113055745j:image

信号の多い都会ではできれば使いたくない代物

9月の志賀高原ヒルクライムのレースに参加するために必要だったので取付

その後も田舎道の通勤に使用

f:id:mitunis16:20211113060113j:image

ランとは関係ないようですが

ペダルと身体が一体となるので脚の動きが強制的に円を描く

この動きのイメージがランで速く走るときにすごく役に立っています。

「引き脚」をイメージして走る

愛媛ではここ4、5日ずっと雨なので自転車に乗れてません。

10月は900km

11月は1000kmを目標でしたがちょっと無理

路面が少しでも濡れている場合は絶対に自転車は乗らないルール

 

ようやく雨もあがった

プールのまわりをジョグ20km

グルグルしていると怪し人発見!!!

なにをしているのか、探ってみる

何週目かで声をかけると

張り込み中の刑事・・・

10人ぐらいが謎の包囲網を作っている

誰を捕まえようとしているのか?

俺?オレっすか?

私捕まるの???

「グルグル罪!!!」

刑事「大丈夫なので気にしないで走ってください」

「訓練中なので^_^」

どうやら犯人を尾行して取り押さえる訓練でした。

犯人確保の練習の場面を見ることができました

f:id:mitunis16:20211113061930j:image

しばらく自転車に乗っていないので

いつもより速いジョグ

身体が軽い

やっぱりそれなりに毎日の通勤の40km以上の疲労は残っているものですね

プールに入るとさらに身体が軽い

ガーミンを付けて泳ぐとそれなり抵抗になって

クロールがやりにくいので外して泳ぐ

寒くなって泳ぎに来る人は本当に泳ぐのが好きな人。

マナーがいいので気持ちがいい

流線型の身体が美しい

 

貸切状態の50mプールが幸せ

あーー幸せ

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます