愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

本日のメニューは山

10月8日(金) 

 

お盆明けから20年以上勤めて

1番、難易度の高い仕事を受けていましたが

なんとか目処がつきました。

「曲線と曲線と曲線・・・・」

「太陽系の惑星が全て集まって、それぞれを

橋でつないでいく感じ」

 

そんなことでお休みの1日

 

森高千里風だと

「♪意地でも休暇を満喫してやろう♪」

 

朝 ジョグ 12km

f:id:mitunis16:20211008221433j:image

カリカリのムッシュで朝食

 

夜 ジョグ 11km

f:id:mitunis16:20211008221442j:image

思い出ボックス

初マラソンサブ3.5のシューズと

真夏に達成した初サブ3のシューズは

やはり捨てられない

 

前日は海に行ったので本日は山

f:id:mitunis16:20211009045422j:image

ガソリンを満タンにして

窓全開、屋根もオープン

背中から聞こえるエンジン音が最高

全てを取り払え!!!!

 

f:id:mitunis16:20211009045356j:image

紅葉が始まった西日本最高峰の石鎚山に到着

平日なのに駐車場はいっぱい

では登山開始!

と思って山頂を見ると天気が微妙

f:id:mitunis16:20211009050150j:image

そんなことで登山は中止

途中で昼食を食べようと休憩

すると

f:id:mitunis16:20211009050331j:image

リュックに入っているはずの登山用の食料が

ないないないない

レッドブルと麦茶だけ・・・・

登山しなくてよかった

山頂で気がつくと精神的ショックが凄かったはず

そんなことで山々をドライブ

 

f:id:mitunis16:20211009050929j:image

Red Bull Racingも今週は特別カラー

好調なホンダの姿が日本で見れないのは残念

F1の徹底的に空力を考慮したこの「曲線」の美しさに惚れ惚れ

f:id:mitunis16:20211009053856j:image

帰りは平日しか空いていない幻のラーメン屋さんでチャーシュー大盛りを食べましたとさ

 

めでたしめでたし

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます