愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【第8回仁淀川ふれあいマラソン】走ってきました。

11月3日(日曜日)

高知県で行われた

第8回仁淀川ふれあいマラソンに参加しました。

午前3時30分に愛媛を出て

午前6時30分頃到着

日の出に間に合いました。

f:id:mitunis16:20191103165024j:image

太平洋側ですね。

f:id:mitunis16:20191103164603j:image

川沿いを走ります。

f:id:mitunis16:20191103165008j:image

フラットで無風の走りやすいコースでした。

f:id:mitunis16:20191103164858j:image

f:id:mitunis16:20191103165548p:image

ハーフマラソン

1時間19分37秒

自己ベストを30秒の更新です。

f:id:mitunis16:20191103165337j:image

f:id:mitunis16:20191103165356j:image

上位は高知の有名なランニングクラブ

ランナーさんですが

なんとか食らいつきました。

f:id:mitunis16:20191103173320j:image

今日は身体も軽く、疲れることもなく

いい感じで走れました。

フルの30kmまでなら確実に

このペースは保てそうです。

でもね残り12kmは厳しいです。

それがフルマラソンの楽しさなんですよね。

何が起こるかわからないパルプンテ

 

「1kmで1秒の我慢」で

ハーフマラソン80分カットを達成しました。

パチパチ

 

ちなみに

ラスト1kmで

メガンテを炸裂させてやる!」と思って

スピードアップ

 

ゴールさえすればせかいじゅの葉かザオリク

復活できますので問題ありません。

 

フィニッシュ後は愛媛から来た

スーパー変態ランナーさんといっしょに

食事をしながらマラソンドラクエの融合の話で盛りあがりました。

「残り3kmでメガンテは危険」で合意

ザオラルしか覚えていないのは危険」で合意

「四国はアリアハン」で合意

どうやらお互いにメダパニをくらっているようです。

 

その後は当然の2次会ですよね

f:id:mitunis16:20191103170503j:image

ロードバイクに乗り換えて海岸を走ります。

龍馬像のある桂浜まで往復の20km

風が気持ちよかったです。

 

その後は当然の締めのスイムですよね

今から向かいます!(病気)

 

練習が独自すぎますが

楽しみながらタイムの更新ができるので

また変な練習を考えようと思います。

 

以上、サービスエリアより報告でした。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。