愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

年末の最終インターバル走

29日はインターバル走をしました。

1kmx5本

(レストは60秒で200m)

f:id:mitunis16:20221230052508j:image

まったくもって身体が動きませんでした。

真夏よりスピードが出ません。

ロング走よりになっているので仕方ないかと思ってきっぱりとやめました。

10秒も遅い・・・

1ヶ月後の大阪ハーフでは

ハーフのベスト1時間13分51秒を少しでも更新したいので

3:30/kmでハーフを走るのが最低条件です。

このペースだと大阪国際女子マラソンの12km地点から女子選手とスライドになります。

f:id:mitunis16:20221230060558j:image

今里筋会心の走りを披露したいです。

f:id:mitunis16:20221230063008j:image

こちらの大会も競技性が高いので助力については言及されています。

 

そんなことでインターバル走の後は

開店と同時に朝からラーメン

f:id:mitunis16:20221230053039j:image

行列ができる有名店

f:id:mitunis16:20221230053135j:image

年末で期限が切れる無料券を消費

 

12月4日の防府読売フルマラソンの2日後に

健康診断があり血液検査をしました。

肝機能のASTの値が凄いことになっていました。

意外なことに尿検査は大丈夫でした。

血尿の判定が出るかなと思っていました。

スポーツ貧血も問題がなかったです

f:id:mitunis16:20221230054325j:image

いつもこの

アスリートの結果の見方を参考にしています。

お正月はゆっくりとして回復に努めたいです。

(できるのか?)

 

元旦から発売される

ハイペリオン マックスに

ワクワクしています。

f:id:mitunis16:20221230061946j:image

マックス!!!

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます