愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

老いぼれ感が漂う【ミドル走15km】

 

 

「老いぼれが! 貴様のスタンド(走力)が一番! なまっちょろいぞ!」

 

水曜日はミドル走の日

(別名 みくり走の日)※これが書きたいだけ

 

早朝5時 1部練習 60分ジョグ

夕方    2部練習 15km

                 (eA式設定3:40/km〜3:50/km)

 

走ってみたのですが

 

f:id:mitunis16:20201223231714j:image

f:id:mitunis16:20201223231721j:image

設定タイムは合格ですが

本当に

老いぼれ感・・・

なまっちょろい・・・

どうやらスタンド使い失格のようです。

 

フォームはズタズタ

前に進むより上に跳ねている

なんなんでしょうねこの老いぼれ感

「波紋の時代は終わりか・・・」

 

その後の

3部練習 スイム1時間で水中反省会

 

不思議なことにクロールもめちゃくちゃで

水の抵抗に苦戦、溺れそうな泳ぎ

「老いぼれが、溺れそう」

 

これは、絶対にバランスがおかしいはずです。

 

帰宅のマニュアル車の運転でクラッチを踏むと脚が攣りそうなほど疲弊

あーオートマ車で通勤していれば~

 

 

そんなことでガーミンさんに新兵器を発注しました。

現在所有の時計は945

f:id:mitunis16:20201223232900j:image

先日、購入した

サイクルコンピュータが時計の外部モニターとして使用可能なのです。

f:id:mitunis16:20201223232913j:image

(こやつは優秀です。)

 

そして今回はセンサーを発注したので

フォームを修正していきたいと思います。

 

おまけでケア商品

ここまで読んでくれた方にサービスショット

f:id:mitunis16:20201223233838j:image

ただのパッケージですが

「みくりさんだと思って妄想するのだ!」

f:id:mitunis16:20201223234436j:image

 

f:id:mitunis16:20201223234419j:image

こんな感じでお風呂に吊り下げています。

乳液マッサージ

「ぬり、塗りするのだ! 

疲労回復マッサージ」

 

そして最大の目的が

老ぼれ臭をエアリーブーケの香りでごまかすのであります。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。