愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【下地作り】新コースの開拓

3月8日(日曜日)

1部練習 早朝ジョグ 14km

練習のバリエーションを増やしたいと思っていたのでクロスカントリー風な場所で走りました。

f:id:mitunis16:20200309045615j:image

芝生の上はふかふかして脚に優しい

ジョギング用のタータンもあるので

いろいろと試せそうです。

f:id:mitunis16:20200309050213j:image

ナイキ リアクト インフィニティ ランがとても気に入ったのでもう一足、欲しいです。

 

帰宅後はテレビ観戦

名古屋ウィメンズマラソン

監督さんが言っていた

一山選手の特徴で

 

「故障しない」

 

「よく食べられる」

 

「真剣に取り組める」

 

「素直に悔しがって頑張れる」

 

「1人でも崩れない」

 

「努力する才能がある」

 

努力するのは才能なんですね

 

それと

テレビを見ていて

安藤選手が最後どのようにして2位まで上がってきたのか不思議でした。

 

 

2部練習 峠走 16km

雨はあがりました

最近は2部練習を取り入れてみようと

いろいろとしています。

f:id:mitunis16:20200309045627j:image

暑くなったり寒くなったりでよくわからない

天気でした。

終了時には汗だく

シャワー3回目

f:id:mitunis16:20200309053843j:image

植えていた大根の芽も出てきました。

この「ヨイショ」って芽が出てくるのが

好きです。

f:id:mitunis16:20200309054241j:image

いい季節になってきました。

今の時期にコツコツと下地作りに励みます。

 

本日走行距離 30km

月間走行距離 128km

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。