愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

シーズン残りはフルマラソン2戦

長井マラソンの中止で選択をした

産品セットが届きました。

f:id:mitunis16:20201218231134j:image

お米が5kgも入っていたのでダンボールがとても重いのでビックリしました。

 

北海道のサロマ湖

宮城の仙台

山形の長井

 

走力が落ちる前に

必ず訪れたいと思います。

 

1月に極秘参加予定の

ハイテクハーフマラソン

やはり中止となりました。

陸連登録選手としての初公認レースで

75分カットを狙っていたので残念です。

 

そして男性陣のもう一つの目的はゲストの

「福島姉妹との接触」のはず

(前回のブログに続いてしつこい)

 

残念、ざんねん

 

11月末の段階で参加は見合わせようと決めて

いたので、春の大会にエントリーしました。

 

5月開催の大会も中止が

発表されだしましたが

これでも2020年シーズン(3月まで)はまだ

四国内のフルマラソン

2レース残っています。

 

まずはそれに向けて練習です。

いや、もはや修行です(^^)

 

土曜日は出勤前に

午前3時よりLSD180分の予定

「午前3時だョ! 全員修行」

 

ハーフ出場を断念したので

ここ1ヶ月ほどスピード練習は一切放棄して

基礎持久力を上げていました。

 

そんな中で

 

自転車関係で知り合った方から

「一緒にランの練習してもらえませんか?」

と言われて走力を確認すると

 

フル経験なし

トライアスロン経験あり

10km 30分台

5km 15分台

普段の練習 3:35/kmで8km

 

「??????」

即答で無理

「レベルが違いすぎ!」

「ローカル大会の優勝レベル!」

「フルマラソンにエントリーしましょう!」

 

ランの世界から一歩踏み出すと

世の中には凄い人がいっぱいいるので

ワクワクします。

 

海は広いな大きいな

空は青いな大きいな

山は高いな大きいな

 

こんな気持ちですね。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます