愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

プロランナー下門選手のnoteがかっこよすぎ

本日、午前で仕事納め

ロードバイク

海を見てから帰宅することに

f:id:mitunis16:20201226144924j:image

時間に余裕があるので

遠回りで山を越えるコース往復55km

f:id:mitunis16:20201226145034j:image

天気も良くて愛媛らしい風景

f:id:mitunis16:20201226145251j:image

大人になるとこんな時間が幸せです。

自分にとっての贅沢は、

お金持ちになって物を手に入れることではないのは間違いないですね。

 

クリスマスイブのスイム中に

(クリスマスイムイブ=イブは泳ぐのが恒例)

背泳ぎでぶつかってこられた方がわざわざ

自分が泳ぎ終わるのを待って、

謝りにこられたり

 

その帰宅中のガソリンスタンドで

千円札が落ちていたので、

落とし主を探して届けたらとても感謝されたり

 

持ちつ持たれつ

幸せであればと

 

同じ価値観の人と一緒なら幸せですね。

 

ーーーーー

 

帰宅してスマホを見ると

尊敬するプロランナーの下門美春選手のこんな

メッセージが

 

 

https://note.com/miharushimokado/n/na83e82b5d236

 

当日、この生配信を見ていた90人の1人なので

このnoteを読んでみました。

 

一部分だけ引用しますので

気になる方は読んで見てください。

 

私を応援してくれる人を侮辱することは絶対許さない。

 

かっこよすぎ!

 

こうゆう文章を見ると

もっと練習をして、強くなって、追いついて

一緒に走れるような走力をつけたいと思いますね。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。