愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

明日は、激坂王!!!

明日、11月21日は

激坂最速王決定戦2020@ターンパイク箱根

f:id:mitunis16:20201120140646j:image

(青銅聖闘士の分際ですが参加します。)

現地に到着しました。

マスクとみきゃんでフルガード

f:id:mitunis16:20201120140821j:image

小田原城

「それかわいい」と人気のみきゃん

f:id:mitunis16:20201120140903j:image

横浜は風が強かったです。

気温が22℃で暑い🥵

f:id:mitunis16:20201120141402j:image

人の少ないルートを選択

 

最近の練習は

朝に走っています。

午前3時すぎに起きて20km峠走をした後に

f:id:mitunis16:20201120141745j:image

(猪対策の鈴を鳴らしながら)

ロードバイクで通勤してみたりしていると

f:id:mitunis16:20201120141725j:image

バイクの走行距離も1ヶ月で1000km

f:id:mitunis16:20201120142039j:image

バイクでヒルクライムに挑戦した後に

ランで同じ場所を走ってみると

f:id:mitunis16:20201120142057j:image

バイクの重さがない分、身体が軽くて軽快に

坂を上れることに気が付きました。

 

 

そんな感じで明日は激坂を楽しんでこようと思います。

f:id:mitunis16:20201120145516j:image

いきなりスタートから凄い坂・・・

f:id:mitunis16:20201120142335j:image

めちゃくちゃつらいけれど

鬼のメンタルで頑張ります。

 

目指せ教皇の間!

 

2月の愛媛のフルマラソンにもエントリーしたのでまだまだやることはたくさんあります。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。