愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

サクッと12kmラン

水曜日

早朝4:30スタートでジョグ

夕方のランに向けての調整

f:id:mitunis16:20211117210203j:image

夕方

本日はとくしまマラソンのエントリー日

サクッと仕上げて帰らなければ

f:id:mitunis16:20211117210210j:image

単独走がかなり得意

先月の岡山30k(3位)や福山ハロウィンマラソン(5位)でも完全な単独走

「なぜ大会で単独なのか・・・」

「毎回、妄想ランをするしかない」

f:id:mitunis16:20211117210246j:image

初マラソンから4年が経過して

調整の仕方がなんとなく分かってきたような

感覚として

「ツナとタマゴとレタスとハムをはさんで

サンドウィッチのできあがり!」みたいな

 

しかし

自分でははっきりと分かる

「これでは3月までにサブ40は無理」

35kmまで体力を温存できるのか?

「トマトは入れるべきか」みたいな

来週の山口30kでいかに余裕をもって30kmを走れるか試してみます。

3:45/kmのペースで走ってくれる人がいるといいな

f:id:mitunis16:20211117211531j:image

保険をかけまくったフルマラソン

無事にとくしまマラソンもエントリー完了

350人のアスリート枠に入れたのかは不明

 

明日はランはお休み

早く起きて温泉に行こうと思います。

水の中が好きすぎて広告がこればっかり

f:id:mitunis16:20211117213212j:image

「お庭にプールのある暮らし」

うらやましい、宝くじが当たったらね

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます