愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

極寒ランと激坂YouTube(福島和可菜)

このわたしをもっと追いつめるがいい!

その限界の「ギリギリさ」が再びきっと!!

「バイツァ・ダスト」を発現させるのだ。

 

いいや「限界」だ!

 

押すね!

 

カチッ(ガーミンを押す音)

 

こんな気持ちで

寒波が襲っている日本列島ですが

寒さに負けない愛媛の子を合言葉に走ってきました。

 

午前3:30スタート

気温-1.2℃

湿度 カラカラ

f:id:mitunis16:20201217083552j:image

1月生まれなので寒さ耐性はあるので

シャツ1枚とランパンでなんとかなります。

f:id:mitunis16:20201217083709j:image

最後は坂を上って20km

120分LSDをさくっと終わらせます

 

極寒の中ロードバイク出勤20km

風を切り裂いて、身体が温もります。

f:id:mitunis16:20201217083628j:image

こうして限界ギリギリのトレーニングで

フルマラソンの35km以降のメンタル耐性を

強化しています。

 

目標は、はるかに高いですが、

なんとかしてみますよ!

 

--------

そして

「見た目は女子心は少年中身はおっさん」の

 

福島和可菜さんが激坂王を走ったときの映像が

YouTube で公開されました。

 

見ていてとても懐かしい気持ちになりました。

 


【妹が初登場】姉妹で激坂最速王決定戦2020in箱根【マラソンサブ3芸能人 福島和可菜】【福島舞】【絶景でした】【ランニング】

 

この大会は例年だとフルマラソンシーズンに被って参戦が難しいですが、今年は大会もないので思い切って参加できました。

 

そして

男性陣の目的は激坂以外に

福島さんとの接触であったはずです。

 

映り込み職人としての本領発揮

 

3:30ぐらいから

登場して福島さんに話かけています。

f:id:mitunis16:20201217084028j:image

しっかりと福島さんより

「優しいね〜」

をいただいています。

 

挙句の果てに

激坂で逆上り披露

f:id:mitunis16:20201217084044j:image

田舎なので滅多に芸能人を見ることがないので

妙にテンションが高くなっています。

 

いい思い出になりました。

 

今度は

たむじょーの映像に映るぞ!

(たむじょーさんは初フルマラソン2時間30分切りが目標)

 

ついていけるように練習します。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。