愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

愛顔のしまなみ海道

さくっと

しまなみ海道でサイクリング

f:id:mitunis16:20201212192520j:image

激坂、ヒルクライムコースを走ってきました。

f:id:mitunis16:20201212192627j:image

地獄のような坂ですが

絶対に足をつかないように我慢、がまん

f:id:mitunis16:20201212192849j:image

ここを上れば絶景の瀬戸内海が

f:id:mitunis16:20201212193057j:image

この景色を見ると上ってよかったと思います。

f:id:mitunis16:20201212193040j:image

f:id:mitunis16:20201212193230j:image

ロードバイクを日頃から大事にメンテをしているので、

頂上にいたサイクリストの方から

「いいバイクですね」と言われて嬉しかったです。

f:id:mitunis16:20201212193418j:image

2020年モデルの黒カラーですが速そうに見えるらしいです(^^)

 

その後は

海を見ていたらやりたくなることはひとつ!

泳ぐ!

でも海は無理なのでプールで泳ぎましたとさ

めでたし、めでたし

 

すれ違う

皆さん、あいさつをするし、笑顔ですし

本当に楽しそうに生きています

f:id:mitunis16:20201212200521j:image

サイクリストの聖地「しまなみ海道」はとても

気持ちがいいので

風を感じにきてもらいたい場所です。

 

そしてなぜ愛媛県人が温厚なのかも分かると思います。

ちなみに愛媛の「笑顔」は

「愛顔」(えがお)

でございます。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます