愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

岡山30k前の水曜日ラン

 

水曜日はそれなりに走ろうと思い

それなりにスタート

2kmすぎに靴紐がほどけ再スタート

5kmすぎに靴紐がほどけて再スタート

f:id:mitunis16:20201015210536j:image

ほどけて一度でも止まると休憩となってしまうのでタイムはリセットする派です。

妙にその辺りは厳しいのであります。

残りのランは

2回止まったので

ミドル走は体力的に厳しいのと

スイムの時間が迫っていたので

中途半端な6kmちょいを適度に走りました。

 

休憩5分でそのままスイム

スイム700mの地点で脚が攣りかけたのでクロールから平泳ぎで回避

筋肉がお疲れモードでした

 

ランの最中の

2kmで止まった場所に

以前に声をかけていただいた練習会の指導者の方がおられたのでお話しをしました。

(水曜日は練習会が多いのです。)

 

ここ1週間のラン、スイム、バイクの練習内容を伝えると

「どうして、そこまで練習ができるのか

きつくなったときにどんな気持ちで走っているのかを内の若い者に言いたいので教えてほしい」とのことでした。

 

「走り終えた自分を想像して、自分で自分に後悔していないか質問しています」と

妄想ミラクルワールドへの行き方を説明し始めてしまいました。

(ようこそ!)

 

それと

「東京にはもっと頑張っているランナーさんがいるので!」

(この場合の東京は「はてブロ」の意味です)

 

連絡先を教えてほしいとのことでしたので

やりとりをしてまた走り出したのですが、

後になってどのような立場の方なのかが気になりました。

陸上に詳しい人に

めちゃくちゃ失礼なことを言っていたら・・・

「わーやらかした〜」でないことを祈ります

(THE 気弱)

 

そんなことで

木曜、金曜とランオフをして

10月17日の岡山30Kを走ってきます。

申請した目標タイムでやらかしたので

とんでもなく若いゼッケンナンバーでした。

「わーこの人、やる気満々」みたいに思われるのが苦手なんです・・・

 

気本的にたむじょー風に生きています。

いや、生きたいですよね

今、考えているのは

いい匂いがするデオコを持って1周1kmの

公園をグルグル走ると「いい匂いロード」が完成するのか?

いや、完成させなければならない!

いつの日か呼ばれるであろう

「デオコロード」を!!

緑=程よい匂い

赤=どぎつい匂い

黄=ほんわか匂い

青=失禁しそうなきつい匂い

f:id:mitunis16:20201015230158j:image

いずれガーミンにもこのような匂いセンサーが

搭載されるでしょう

(されるはずがない)

 

てな具合になっております。

 

 

土曜日は雨予報ですが

アルファフライ投入!

 

あ〜あ〜ゼッケンナンバーと靴で

完全にやる気満々な人っぽい・・・

 

 

それでは

バイビームサーベル!(たむじょー風改造)

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。