愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

ガーミンスポーツを入れてみました

出勤に車かロードバイクか迷う日もあります。

そんな日のお昼休みに

海まで行くと自分の脚で漕いできてよかったと思います。

今の季節は風が気持ちいいです

f:id:mitunis16:20201013213545j:image

サイクリングロードも拡張中なので完成すればもっとスイスイと行けるはずです。

f:id:mitunis16:20201013213709j:image

朝は走れなかったので

今日はバイク往復40kmの後に峠走を行いました。

f:id:mitunis16:20201013214155j:image

いつもの装備に

鈴とロードバイクのライトを持って、

異常に目立つ仕様・・・

ライトが明るすぎてチカチカと気持ち悪かったです。

f:id:mitunis16:20201013214605j:image

さすがにガッツリと山の中までは怖いので

家のある所で折り返します。

「ガーミンコネクト」のラップがアップデートで見にくくなったので

「ガーミンスポーツ」をインストールしてみました。

噂通りでラップが分かりやすいです。

f:id:mitunis16:20201013214847j:image

合計ラップが出るのがありがたいです

ちなみに

ラップが見やすい

ストラバは走り始めた頃に使っていたので

数年ぶりに春頃にログインしてみたのですが

人の走りが気になって

タイムの波に溺れそうになったので

1週間ほど使って

アカウントを削除しちゃいました

 

「ガーミンスポーツ」もラップの参照以外には使わない予定ですね。

 

そんなことで

水曜日はガッツリ走ろうと思います。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。