愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【早朝峠走180分33km】からの【ロードバイク35km】

4月11日(土曜日)

早朝は

eA式の土曜日恒例の180分LSD

しかし、ここに峠走をプラスの変態仕様

f:id:mitunis16:20200411172406j:image

ちょうど標高1000mで写真を撮っていると

f:id:mitunis16:20200411173008j:image

1人の登山をしている女性に遭遇しました。

「ここでちょうど標高1000mなんですよ」

とプチ情報を披露

「へーそうなんですか!」と

よく見るとかなりの美人でした。

最近は山ガールが増えているとは聞いていましたがどうやら本当のようです。

「山登りはいい趣味ですね」

「走れるのがすごいですね」

「気をつけて下さい」

自然の中では人は素になるので

会話が気持ちいいです。

 

帰りは寄り道をして

高地で栽培中の夏大根の状況確認

f:id:mitunis16:20200411174429j:image

夏に新鮮な大根を

この地域で食べれるのは珍しいので無事に育って欲しいです。

f:id:mitunis16:20200411174610j:image

玉ねぎは来月には収穫です。

 

帰宅後はロードバイクで走りに行きました。

どれだけ元気なんでしょう?

f:id:mitunis16:20200411174722j:image

今は世界中でZwiftが人気ですね。

ショップに寄ったのでロンドンを走ってきました。

楽しいのは楽しいけれどやっぱり風の抵抗がないのでリアル感はあまりありませんでした。

雨の日のトレーニングには最適だと思います。

f:id:mitunis16:20200411175134j:image

花アートを見ました。

5月人形のみきゃんバージョン

 

今年最後の満開の桜

f:id:mitunis16:20200411175251j:image

住んでいるところが自然が多くて

とても恵まれているなあと思います。

f:id:mitunis16:20200411175929j:image

ロードバイクでゆっくり走ったので

峠走の疲れもとれてきました。

 

明日は雨が降りそうですね。

だが、走ります。

 

今月は

「春の峠月間」です。

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。