愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【木曜朝ラン 25km】朝ランのコツ

9月18日(水曜日)

夕方は朝に20km走っていますが

ちょっと頭がおかしいので

ラン10kmからのスイム

f:id:mitunis16:20190919085751j:image

 

9月19日(木曜日)

朝の3時30分より(もはや軽い病気疑惑)

 

夜中に目が覚めて

トイレに行きたくなりますよね

ついでに水分も欲しくなりますよね

でもね家にはトイレも冷蔵庫もありません(嘘)

どうします?

仕方ないので

10km先にあるコンビニに向かって

走りますよね。(立ち小便禁止ーーーー)

そうすると

ラン25kmになりますよね(^^)

 

このイメージが大事

朝ランのコツ

f:id:mitunis16:20190919085758j:image

ラストはだいぶ頭がおかしいので

峠に向かいます。

f:id:mitunis16:20190919090132j:image

峠を攻略してスッキリ

 

家の裏は渓谷なので自然の

アイシング

なぜか脚にカマキリが乗っていました。

f:id:mitunis16:20190919085811j:image

10km地点で補給をしていて毎回これを購入

「プレゼントがなかなか当たりません」

f:id:mitunis16:20190919085838j:image

そして川から家までの50mを

裸足でテクテクと帰りました。

アスファルトが痛い

 

そして今日は水着とラングッズを持たずに出社

偉い!

持っているとついつい動いてしまうので。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。