愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【金曜朝ラン 峠走15km】クルクル ミラクル

♪世界のみなさんいよいよ出ました

お待たせ 一発ガツンとやったるぜ~!
爆裂ゴージャス今すぐ爆発

スーパーヒロイン登場 なんちゃって~!♪

 

いきなりの

クルクルミラクル (篠原ともえ)

失礼しました。

さらに、泡沫ブログで失礼

 

金曜日ですねー

木曜日の夜はスイミングday

新しい水着でスイム

水の中は無心になれていいですねー

早く5000mが止まらずに

泳げるようになりたいです

海王ポセイドンを守る

海闘士になる日を夢見て

 

昨日は小さな子どももたくさんいて

一生懸命に頑張っている姿はいいですね

 

金曜日の朝は

東北3強の

tkさん、ちょびさん、けんちゃんさんの

妄想ブログで爆笑していました。

f:id:mitunis16:20190705063244j:image

ハッピービスコ

「きみらしいきみがいちばんステキ」

ということで

4時30分より

峠ランランラン

f:id:mitunis16:20190705064102j:image

合い言葉は

ラクル クルクルクル イェ~イ!

f:id:mitunis16:20190705064328j:image

なぁーみんな 用意はいいかい?
モリあがってる? オーイェーイ

「あなただけですよ・・・・」

 

f:id:mitunis16:20190705065028j:image

クルクルミラクルの原因は

家にあったデオコである。

「甘い香りがするのです。」

気分も若返る

ラクトン、恐るべし

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。