愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【峠走40km】やっぱり坂が好き

4月5日(日曜日)  峠走

1週間の疲れを癒しに走ってきました。

自然の中を走るのは楽しいです。

f:id:mitunis16:20200406051230j:image

正面に見える山を上ります。

f:id:mitunis16:20200406051623j:image

標高900mをこえたあたりで

「坂地獄〜〜」と声に出てしまいました。

f:id:mitunis16:20200406051918j:image

レーニングの場所として最適です。
f:id:mitunis16:20200406051912j:image

しかし35km過ぎでやめたくなりましたが

トコトコと走り続けました。

 

帰宅して食べた

いなり寿司がとてもおいしかったです。

 

標高900m付近の池を見ていて思ったのが

「水の中に入りたい・・・」

f:id:mitunis16:20200406053120j:image

そんなことで

夕方はスイム1500m(50mプール)

f:id:mitunis16:20200406052745j:image

水の中は心が癒されます。

天井から入ってくる太陽の光が

プールの底に反射しているのを見るのが

好きなんです。

 

トライアスロン

デュアスロン

オープンウォータースイミング

いろいろな大会を調べています。

そんな中で

秋の

ヒルクライムレース(自転車)の出場を検討しています。

 

坂ばっかりの坂バカからの報告でした。

f:id:mitunis16:20200406055717j:image

じゃがいも

大きくなっていくのを見るのが

ささやかな幸せです。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。