愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

久しぶりに走って泳ぐと「つる」

愛媛の秋の風物詩

「愛媛マラソンの当選発表後に急激にランナー

が増える現象」

本当にすごい数で増えています(^^)

 

先日、ガチって走っていると

女性ランナーさんから応援が!

オッサンあるあるの

「うれしくなってペースが上がる」

 

そんな40すぎの誰も興味のない

オッサンの日曜日 

気温15℃

畑仕事

中々の寒さだったので服は一枚多めに

f:id:mitunis16:20211003222816j:image

太陽を浴びて

「大きくなれよ」

 

昼、サイクリング 40km

(直近7日間で290kmで月間1200kmペース^_^)

気温28℃

それなりに暑かったので涼もうと川の上流に

f:id:mitunis16:20211003223414j:image

川を見ていると泳ぎたくなりませんか?

夕方、ジョグ15km&スイム1000m

久しぶりに走った後に泳いでみると

「とっても気持ちがいいもんだ」

「こころがはずむ」

およげ!たいやきくんの気持ちがわかります

ラン、バイクで鍛える筋肉が

違っているのでしょうか

プールサイドで脚が「つり」ました

たいやきくんも最後はみしらぬおじさんに

「つり」あげられたという悲しい結末が・・・

 

f:id:mitunis16:20211003225155j:image

そんなこんなで

フルマラソン1週間前(中止)なので計画通り

週末のLSD180分と峠走は数ヶ月ぶりにお休み

 

スイムの後はぐっすり眠れそうです

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます