愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【ペース走120分】疲れた!1秒も走りたくない

7月7日(土)

朝から雨の為、自宅でゆっくりと

しかし午前6時30分頃

「1時間に100ミリの雨」を降らせた雨雲が

愛媛に近ずいている。

家の前は山

家の裏は川

ここにいるのはリスクが高すぎる

自主避難をすることに」

平野の大型スーパーの駐車場で2時間程、待機

どうやら四国山地がさえぎってくれて

1時間に24ミリの雨でおさまった

買い物をして無事帰宅

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

午後からは避難勧告も解除されたので

松山市内に

重信川の水位も下降していて一安心

f:id:mitunis16:20180708055654j:image

走れないだろうなあと思っていたけれど

松山中央公園は競輪?も開催されていている

これは走れるぞ!

【ペース走120分】開始!

f:id:mitunis16:20180708060712j:image

ぐるぐると何周したのだろう?

2時間と3秒

もう1秒たりとも走りたくなかった😵

4:20/kmのペースを守りながらひたすらラン

f:id:mitunis16:20180708061145j:image

f:id:mitunis16:20180708061135j:image

このペースでフルを走ると

3時間0分1秒でフィニッシュ

しかし、後14kmこのペースは無理だ😫

サブ3の壁を感じた

(課題が見つかった)

①ハーフまでは普通に走れるけれどそれ以降の

スタミナがない

②25kmで左足の付け根が痛くなる

③25kmで手、指、首がつる

これはフルのレース中にも経験済み

対策を考えよう🤔

気温が22℃と走りやすかったけれど

晴れていたら厳しかっただろう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

若干の雨の中、公園内を女性が走っていた🏃‍♀️

純粋に、すごいと感じた!オーラがある👍

Good Luck!