愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

炎(フレア)の30km【祝!ニューイヤーRUN2020】

1月5日(日曜日)

午前3:30に愛媛を出発

午前8:00に兵庫県ノエビアスタジアムに到着

 

「祝!ニューイヤーRUN2020」に参加しました。

30kmの部の結果です。

f:id:mitunis16:20200105162431p:image

1時間53分50秒

3位に入賞できました。

f:id:mitunis16:20200105184047j:image

遠くまできてよかったです(^^)

f:id:mitunis16:20200105174943p:image

表彰式で「これは何ですか?」と

どうやらみきゃんを知らないようです。

まだまだ全国区ではないですね

f:id:mitunis16:20200105161050j:image

f:id:mitunis16:20200105215506j:image

(大会HPより)

参加賞の実業団選手も使っているサングラス 

これが欲しくてこの大会に参加しました。

 

3位の賞品

温泉券

お風呂に入れるコズミックウォーター?

 

450円位かと思っていたら

2700円のお高い温泉なので行ってきました。

f:id:mitunis16:20200105161537j:image

神戸の三宮のど真ん中を

頑張って運転しました。

人が多くて、お祭りのようですね

 

30kmのペースです。

この大会の主催者の技術は凄くて

完走後にすぐにネットで見れます。

f:id:mitunis16:20200105161906j:image

 

f:id:mitunis16:20200105162015j:image

この下のグラフもすぐに見れます。

f:id:mitunis16:20200105162030j:image

ラスト1kmは余力があったので

ペースアップしてみました。

これであと12kmを走れればサブ40なのですが

挑戦する脚はできつつあります。

 

ナイキズームフライフライニットでもここまで走れることを証明できたと思います。

1位のランナーさんもフライニットでした。

ネクストを履いているランナーさんの脚を見ていましたが、後半にブレまくっているし、脚が上がっていませんでした。

箱根駅伝で靴の話題ばかりですが

選手の日々の努力があってこその結果なので、

靴に踊らせれてはいけませんね。

 

途中で、見覚えのあるランナーさんを発見

愛媛から来たサブ3ランナーさんでした。

彼も愛媛でサブ50狙いなので

武者修行でにあちこちを走っています。

完走後に話したのは

速くなるには四国外の大会に積極的に出て

上の速いランナーさんに付いていくことが大切

という話で意見が一致しました。

 

そして

驚いたのが

1位の異次元の速さ

周回遅れにされました

それと

4位のランナーさんが女性

f:id:mitunis16:20200105163229j:image

7kmぐらいで抜きましたがメチャ速

1月26日の大阪国際の調整だと思われます。

凄いタイムを出しそうです。

頑張れ

 

みんな各々努力していますね

日々の努力に勝るものはないと思います。

 

 

お正月マラソン遠征の結果

 

1月1日 第58回 東近江元旦健康マラソン

f:id:mitunis16:20200105164644p:image

10km 36分35秒(自己ベスト)

3位入賞

 

1月2日 第48回いなみ新春万葉マラソン大会

f:id:mitunis16:20200105204834p:image

ハーフ 1時間19分3秒(セカンドベスト)

6位入賞

 

1月5日 祝!ニューイヤーRUN2020

f:id:mitunis16:20200105165127j:image

30km 1時間53分50秒(自己ベスト)

3位入賞

 

よく頑張り、よく走りました!

自分から自分にはなまるをあげたいと思います。

f:id:mitunis16:20200105165923j:image

(明石海峡の朝日)

 

この先の走る世界に何があるか見たい人

この指とーまーれー

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。