愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【神がかった30km走】スーパーベスト更新!

1月13日(月曜日)

まだ年が明けて2週間も経っていませんが

4レース目の

広島県 2020 1月 エディオンスタジアム広島10、20、30キロ】参加してきました。

 

スタジアムの中を走れるのはワクワクします。

f:id:mitunis16:20200113170856j:image

30kmの部にエントリー

今日の走りは神がかっていました。

f:id:mitunis16:20200113171407p:image

圧倒的みきゃんぶりを発揮の

3位表彰

記録は・・・

1週間前のベストを5分21秒短縮の

f:id:mitunis16:20200113164331p:image

1時間48分29秒  

(3:36/kmペース)

 

コースは1周2.5kmを12周

GPSが狂って自分の感覚で走りました。

f:id:mitunis16:20200113171331j:image

残り12kmをこのペースで走れば

単純計算でフルマラソン2時間31分54秒です。

 

人間というのは不思議なもので

これで最後の大会になるかもしれないと

思うと無限の力が湧いてきました。

 

自分に嘘はつけないので

走っているときの自分との対話がとても

楽しいです。

 

速く走るために必要なのは何事にも

真摯に向きあうことだと思います。

 

しまなみ海道も渡ったので

f:id:mitunis16:20200113171025j:image

新年早々

四国に渡る3つのルートを制覇しました。

f:id:mitunis16:20200113171617j:image

ジュースが飲みたかったけれどガマンガマン

みきゃんがスカートをめくって下半身を露出しているように見えるのですが・・・

新しいメガネのレンズがおかしいのでしょうか?疲れているのでしょうか?

f:id:mitunis16:20200113172313j:image

みきゃんさん、公園でこれをすると逮捕されますよ

 

2月9日は愛媛マラソンですが

無事にスタートラインに立てることを

望むばかりです。

 

やれることは全てやりきったので

今週はある程度の練習をして

来週からは強度を落として

ベストコンディションで整えておきたいです。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。