愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【グルグル走】徳島の走るアナウンサーが凄い!

28日に愛媛も梅雨入りしたので

雨が降ったり止んだり

仕事が終わりはランへgo!

アップルミュージックで

ドリカムの「大阪LOVER」が流れる

f:id:mitunis16:20180529042838j:image

テンポの良い曲を聞くと♪

気持ちよく走れるね!

大阪マラソン

当選するような気がしてきたぞ

ポジティブ思考!

f:id:mitunis16:20180529043811j:image

いつもの場所をグルグルと

15kmで終了

 

そんな今日は凄いアナウンサーが!

四国放送(徳島の放送曲)の

長谷川 朋加 アナウンサー

ラン歴1年 

フルベスト3:33:11 凄い!

 

先日のまんのう10kマラソン

女子29歳以下優勝!

なんと目標が「北海道マラソンでサブ315」

しかも自分で

「ラナウンサー」って名乗っている^_^

 

世の中広いね!こんな凄い人がいるとは

 

しかし、四国の人は北海道マラソンが好きなのかな?

 f:id:mitunis16:20180529051355j:image

北海道マラソンに向けての次の調整レースは

【兵庫神鍋高原マラソン全国大会】

全国大会???

今回は下見はできないのでどんなコースでしょう?

 

ラン1年、ここまでがむしゃらに走ったけれど

まだ伸びしろがあるのかな~

そんな今日は腹筋再開

 

ラナウンサーも頑張っているぞ!

「目標サブ3」!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日のラン

夕=15km

腹筋100回

 

Good Luck!