愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【120分走】懸垂がしたいぞ!

f:id:mitunis16:20180530034828j:image

29日は梅雨空

あんまりジメジメしていない

雨も降っていないよ

朝ランへgo

f:id:mitunis16:20180530041148j:image

今日は、ワンワンがいない?

あれ、怖いはずなのに探している自分が!

仕事に間に合うように帰宅

通勤ランに憧れる^_^

 

仕事も明るい内に終了

「そうだ、懸垂をしてみよう」

ここから1番近いところはどこにあるの?

f:id:mitunis16:20180530042925j:image

【坊ちゃんランランラン】の

ハーフのコースの横にあったような?

片道12km!

虫の攻撃を回避しながら目的地にgo

 

f:id:mitunis16:20180530044548j:image

あった!

2mぐらいの高さかな?

では早速、やってみることに

棒の所まで顎をあげてみる💪

「何ですかこれ、苦しい」

3回が限界!

もう一回挑戦だ!

やっぱり3回だ

しかも指が痛すぎ!豆ができそう

「懸垂はしんどい!」

なめていました( ・∇・)

では帰りましょう

後、12km・・・

f:id:mitunis16:20180530043756j:image

思えば遠くに来たものだ!

もう少しでゴール

f:id:mitunis16:20180530044228j:image

ちょうど120分走に

これ帰宅ランできるのでは?

 

滝汗の為、温泉にgo!

極楽タイム!

 

懸垂があんなにしんどいとは!

ぶら下がっていたら身長伸びるかな?

ーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日のラン

朝=6km

夕=24km

懸垂 3回x2

腹筋70回

身長=163cm

体重=47.7

体脂肪率=15.2(ポテ禁効果無し)

 

 

Good Luck!