愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【15kmビルドアップ】走った後のパイナップル激ウマ

7月18日(水)

岩本式サブ3

5週目【15kmビルドアップ】

5kmごとに

4:27/km→4:15/km→3:57/kmの設定

ついに4分を切るメニューが登場😥

少しでも直線の多い河川敷を走ることに

せこい・・・

f:id:mitunis16:20180719045505j:image

f:id:mitunis16:20180719045546j:image

かろうじてクリアー

やめてやる!

やめてやる!と思いながら・・・

虫が多いので口の中に入ってくる😢

パックマン状態😄

でもね

走っていて自分で分かっていることがある

今のままではサブ3は無理だろう

予定は

北海道マラソンは自己ベスト3時間15分を狙い

岡山マラソンで3時間10分を狙い

国宝松江城ラソンは3時間5分狙い

愛媛マラソンで2時間59分狙い

ウルトラマラソンは?無計画^_^

 

f:id:mitunis16:20180719051628j:image

f:id:mitunis16:20180719051644j:image

サブ3は甘くない

その為にも練習だ!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は、フルマラソンを2時間44分で走る

取引先の人とやっと話せた!

今は走っていないけれどサクッと

サブ3を達成している!

体脂肪率いくらですか?

「5%ですね」

身長、体重は?

「178cm、58kg」

トイレって行きますか?

「ラン○○○しました、でも実際はほとんど出ませんよ」

ラン○○って言葉に衝撃😵

どこでタイム出しました?

「愛媛のコースでは無理なので熊本に行きました」

愛媛マラソンに出ましょうよ!(^^)

「わかりました!いいですよ!」

やはり何かが違う🤔

若いっていいなぁ!

 

一つ羨ましがられた事が!

体重、

やはり軽い方がかなり有利らしい

現在のスペック

身長=163cm→懸垂で伸びないかな?

体重=47kg→これが有利らしい!

体脂肪率=15%→一応、腹筋は割れているけれどまだまだ

 

今年は暑さ対策で体を鍛えていたので

気温33℃でも普通にいられる

走っていてよかった😊

f:id:mitunis16:20180719061319j:image

帰りにパイナップルを購入

走った後のパイナップルは激ウマ!

 

GOOD LUCK!