愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【調整ジョグ】さてさてどこに行きましょう

8月22日(水)

台風20号ばかりを気にしていたら

まさかの台風19号も北海道の

近くに向かっていました😱

予報にもブレがかなりありますが

もはやここまでか・・・

愛媛からは1日1便のみ

北海道マラソン

当日の受付が無いので参加が厳しい状況に😰

仕事が終わり飛行場に相談に行くことに

f:id:mitunis16:20180823032836j:image

欠航になった場合の選択肢を検討

① 遅れて北海道に入って観光旅行

② 九州1周、温泉の旅

③中国地方マラソンコース下見の旅

後、1日状況を見てから判断します。

まだ、希望があるので調整の為、ランにgo

まずは2.5kmのジョグ

f:id:mitunis16:20180823041611j:image

刺激入れの2km

f:id:mitunis16:20180823041642j:image

2kmのジョグ

f:id:mitunis16:20180823041708j:image 

終了

どの台風の影響か分からないけれど風もでてきています。

この巻いてくるような風は苦手です。

体がもっていかれてしまいます。

 

帰宅後、お手紙が!

「聖湖マラソン大会」の引換券

9月2日

公認レース!

f:id:mitunis16:20180823053918j:image

車で4時間程の場所

しかしかなり山の中ですね。

f:id:mitunis16:20180823054549j:image

四国は海を渡らないといけないので不便です。

 

Good Luck!