愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【ランランラン】それが大事!

10月3日(水)

台風の影響で野菜が心配でしたが

大根は成長中

後、1ヶ月で収穫です。

f:id:mitunis16:20181004051317j:image

ほうれん草は種を植えて直ぐに

台風の雨にやられましたが

芽が出ました🌱!

砂はだいぶ流されて石だらけになりました。

頑張れほうれん草

f:id:mitunis16:20181004051610j:image

愛媛マラソンの抽選の発表以降

練習をする人が増えてきました。

今年は異常に落選した人の数が多いので不思議です。

定員に達しているのだろうか?

県外比率を高めたのでしょうか?

謎です。

そして

台風25号の影響で今週末の

今治シティマラソン」も金曜日には

大会を中止するかどうかの発表があります。

f:id:mitunis16:20181004044949j:image

全国ではフルマラソンの大会があるので

無事に開催される事を祈るのみです。

 

本日のランにgo !

1kmウォームアップ

f:id:mitunis16:20181004043729j:image

5km走

メインの練習

前日と同じ距離ですがビルドアップではなくて

ペースを守ります。

サブ3ランナーは10kmをこのペースで楽に

こなしているので自分の走力が

そのレベルに達していないのが分かります。

f:id:mitunis16:20181004043717j:image
f:id:mitunis16:20181004043720j:image

f:id:mitunis16:20181004045746j:image

11kmジョグ

ダウンジョグを兼ねてグルグルと回ります。

仕事後の程よいストレス発散!
f:id:mitunis16:20181004043726j:image
ポケモンウォーク

クリックすると特殊な卵が手に入ると思っていましたが違いました(´・_・`)

卵を連打して割ろうとしていました・・・

ポケモンが現れてバトルに・・・

しかし

前は可愛いのに後ろがワニみたいなポケモン

怖いのですが

f:id:mitunis16:20181004044036j:image

ひとつの問題が

ゆっくり歩く事も大事だとラン後に

ポケモンウォークを練習?に取り入れましたが

立ち止まる時間が多いので体が冷えてきてしまいます。

ラン前のウォーミングアップに歩いた方がよいのかもしれません。

ーーーーー

練習ブログは非常に参考になります。

どのような練習をしてその結果にたどり着いたのかが分かっていいと思います。

目標に向かってブレない姿勢がいかに大事かも分かりますすね(^^)

 

あなたが初めて買ったCDは?

1991年

大事マンブラザーズバンドの「それが大事」

f:id:mitunis16:20181004055732j:image

当時、結構売れました(180万枚)

 

 

Good LUCK!👍