愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【ランオフ】9月のラン

9月30日(日)

台風の為、家からでれないので

掃除をしてストレス発散(^^)

いりそうでいらない物を捨てていく。

窓から数十分おきに濁流をチェック

f:id:mitunis16:20181001055349j:image

岩がゴロゴロと鳴ってうるさいのです。

ずっと雷が鳴っているような状況・・・

時間があるので

四万十川ウルトラマラソン

ペース配分表を作成

MacのNumbers で作成するも

時間の合計の関数の方法が?なので

1kmごとに100回を人力で計算

これぞ無駄な努力(^^)

f:id:mitunis16:20181001061851j:image

初めての挑戦なので目標は完走なのですが

無謀にも10時間以内の

ペース配分表を作成してみました。

でも、合計で10時間9分になってしまいました。

再度、手計算でやり直しなので、今度直します(^^)

夜になって雨も落ち着いてホットしました。

ーーーーーーーーーーーーーー

9月のランを振り返ると

f:id:mitunis16:20181001055727j:image

サブ3を目指している割に

ランの距離が少なめのギリギリ200km(^^)

ラストの1日でなんとか強引に!

ロング走が苦手なのでどうしても距離が少ないのです。

8月26日 北海道マラソンから

1週間での

9月2日聖湖マラソン(ハーフ)は苦しかったです。

さらに

9月16日ぶどうの里ふれあいマラソン(20km)の

アップダウンには悶絶!

そしてHENTAI化が進み

9月23、24日 久万高原マラソン

四万十川ウルトラマラソンのコースを試走

四万十川で3kmほど最後に歩いた後に気がついたのがウォーキングをすると次の日が楽!

そして、

ポケモンgoにたどりつく(^^)

f:id:mitunis16:20181001061534j:image

来週からは秋の3連戦!

台風25号がまた週末に・・・

 

Good Luck!