愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【北海道マラソン】3ヶ月前にポテ禁を決意!

25日は朝ランへgo 

しかし、左股関節に違和感がある

体も重い

疲労抜きランをしてみよう

f:id:mitunis16:20180526044126j:image

f:id:mitunis16:20180526044012j:image

6分台あたりでゆっくりと朝ラン

ウォーキングをしている人が

結構多いのでビックリ

 

6時迄には戻らないとい仕事に遅れてしまうぞ

 

夕方もランへgo

しかし、足が痛いので

200mでやーめた

f:id:mitunis16:20180526044002j:image

日曜日は

まんのう10kマラソンなので

ここで無理はしないよ

 

帰宅中、食べたくなったものが!

「そうだ豚シャブを食べよう」

スーパーで鍋の食材を調達

明るいうちに帰宅できたのは久し振り

この暑くなった時期に「お鍋」

豆腐が美味しい!

 

そして食後は恒例のポテチタイム!

やめられない!

でもね

8月26日の【北海道マラソン】まで3ヶ月

ポテ禁を決意!

そう、ポテトチップスを食べるのをやめる

そしてゴール後、北海道の地で

ポテトチップスをおもいっきり食べる!

なんか目標が小さい・・・

 

走りながら聞いていた曲

「人生はパーティーだ」

朝からハイテンションになる曲

♪人生は楽しんだものが勝ち♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日のラン

朝=10km

夕=脅威の200メートル!

 

Good Luck!