愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【ジョグ10km】車中泊=秘密基地

8月7日(火)

徐々ににフルマラソンに向けて

調整して行く時期に

岩本式サブ3メニューも8週目

朝ランをすることに

6時までには帰宅したいので

5時にスタート

f:id:mitunis16:20180808052142j:image

f:id:mitunis16:20180808052147j:image

ボチボチ走ります(^^)

程よく終了

 

昼はマラソン大会関係の振込

郵便局員さんもマラソンに興味があるみたいだったのでとりあえず愛媛マラソンに応募するように勧めておきました。

 

夕方は

接骨院でモミモミ

ニトリをウロウロ

朝ランすると夜の時間に余裕ができる!

ホームセンターに壁かけフックを買いに行くと

こんなものが!

f:id:mitunis16:20180808054509j:image

高さ500mm

完璧!

日頃からこのサイズのケースや段ボールなどを探していました。特に高さが重要500mm!

 

車中泊で寝る場所を作る時に役に立ちます。

助手席を一番前にして前に向いて倒す

後部座席を倒す

こうすると助手席と後部座先の間に空間ができてしまいます。

そのままでは1.2mぐらいのベッドしか作れません(>_<)

そこで空間に500mmの高さのものを置いて上に

板とマットを敷くと1.7mのベットが完成します(^^)

完全なフラットにする為に500mmがベスト

しかもこれはコンパクトにたためる

2段目にバッテリー(未購入)も置けそう

はい購入!

完全に秘密基地を作る小学生の気分

 

四万十ウルトラマラソン車中泊をする予定

徐々に準備を勧めているけれど100kmのプランは9月になったら考えようと思います(^^)

 

珍しく21時頃寝落ち

5時起床

よく寝れました

そんな水曜日は15kmビルドアップ

5km毎に4:15/km→4:03/km→3:51/km

さてさてどうなるでしょう?

 

GOOD LUCK!