愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【四万十川ウルトラまで5日】挑戦しなければ夢のままだ。

10月15日(月)

カウントダウン開始です!

秋の連戦も最終の四万十川ウルトラマラソンまであと5日

準備をしていません(^^)

服装もなにを着たらいいのやら?

朝5時30分スタートなので寒いかな?

でもね一度、試走はしていますよ。20km程

会場はお隣の高知県

しまんと=四万十

f:id:mitunis16:20181016052630j:image

前日受付なのですが、

ホテルも予約していません。

車中泊をします💪

車で2時間30分 150kmほど

f:id:mitunis16:20181016053306j:image

受付後いったん帰宅することも考えましたが

疲れそうなのでやめました。

そして

購入したけれど練習できていないこちらの本

「完全攻略ウルトラマラソン練習帳」

f:id:mitunis16:20181016053729j:image

最後の13週目だけ参考にさせてもらいます🤗

走っていいみたいなのでランにGo!

f:id:mitunis16:20181016054146j:image

f:id:mitunis16:20181016054328j:image

疲労を残さないようにボチボチ走ります。

ポケモンでボチボチウォーキング

大会当日のペース

f:id:mitunis16:20181016054752j:image

無謀かもしれませんが

5:40/kmでがんばってみようと思います。

ロング走嫌いがどうなるか?

山越えもあるので最後まで体力が持つか不安ですが、挑戦あるのみ!

f:id:mitunis16:20181016060215j:image

ーーーーーーーーー

ランナーあるあるなのでしょうか?

大会前の現実逃避!

先ほど3月のマラソン大会にエントリーしました。😍

もはや病気・・・

1月はまだ物色中です😋ペロリ

 

Good Luck!