愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

今日は20km走でちゅ(キモい)

北海道マラソン 2週間前でちゅ!(表現キモい)

最近は東京オリンピック

(もはや北海道オリンピック)

北海道マラソン2022の

録画を見ています。

服部選手の必死で氷を掴みながらの

北海道大学での走り!

改めて見ると凄すぎ!

そう!あそこはめちゃくちゃきついんです

全てにおいて

北海道マラソンこそがナンバー1の大会です!

(愛媛マラソンはその次)

(東京マラソンは課金が最低・・課金ファースト)

 

熱いぜ!北海道!やっぱり今年もエントリーしていてよかったです。

大体が、この時期にフルマラソンを走ろうとする気持ちが熱い!

テーマソングでイメージトレーニン

f:id:mitunis16:20230813095209j:image

歴代テーマソングのプレイリストも作成

去年のサカナクション

🎵多分、風。🎵は最高でした。

あの時期に「たぶんかぜ」を持ってくることがセンスありすぎです。

f:id:mitunis16:20230813100248j:image

そんなことで

先週は30km走(4:15/km)をしたので

2週間前の今日は20km走をしました。

f:id:mitunis16:20230813101148j:image

f:id:mitunis16:20230813101408j:image

給水所も賑やかにしておきました!

結局、OSー1ゼリーだけでしたけど

チューチューしすぎて語尾がチューチュー語になりまちゅ!(表現マックスキモい)

f:id:mitunis16:20230813094707j:image

本日も水冷エンジンできっちり

仕上げました。

f:id:mitunis16:20230813103537j:image

ピーキングまでもう一息

なぜか30km走、ハーフ、20kmなど単発の練習は得意なので絶対にはずさないのです。

(はずすペース設定で走らない)

もはや意地でサブ3ペースで走れるように練習をしてきました。

(帰りの便に間に合わす為、必死!)

f:id:mitunis16:20230813104719j:image

後は故障をしないように過ごしたいです。

それと台風、きちゃいやよ!

(これ来るパターン)

 

4回目の北海道マラソン、ワクワク、ドキドキ

 

そこのあなたも来年は北海道へGO!