愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

8時前に寝る寝るねーる!

世の中は夏休みで連休中のようですが

お仕事頑張っています

今日はずっと欲しかった靴下を購入

f:id:mitunis16:20230814194048j:image

奮発して2足もかちゃいました。

いつも使っているのがボロボロすぎて・・・

悲しくなります

f:id:mitunis16:20230814194250j:image

今日は昨日20km走をしたので完全休養です。

20時前ですが、眠たいので寝ようと思います。

(何時間、寝る気だ!)

ま、4時には起きるでしょう。

台風の影響がなければ早朝に20kmほどジョギングしたいです。

雨で走れないようなら

また、東京オリンピックの女子マラソンの録画を見ようと思います。

亜由子スマイルに癒されます。

(紹介される、鈴木選手のおばあちゃんの俳句が、なんかグッときます。)

 

早朝ジョギング、涼しくて、楽しいです

f:id:mitunis16:20230814195714j:image

大切な、自分と向き合う時間です。

走れるといいな