愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

北海道マラソン2023完走と愛媛に帰れず

 

Believe you can

「あなたはできると信じている」

f:id:mitunis16:20230828070848j:image

北海道マラソン完走しました。

4回目の北海道マラソンですが、

暑さ、雷、豪雨、とてつもないマラソン大会でした。

体力の限界!

f:id:mitunis16:20230828071429j:image

新川通りの

25km手前の雪玉エイドで

今大会、最初の雪玉ゲットランナーとなる栄誉

やったね!

雪玉王

f:id:mitunis16:20230828073832j:image

超、かたいのでビックリ

人に投げたら、怪我するレベルです

もっとふわふわなのかと思っていました

28kmのスライドでnagisaさんを発見

おいおい、気がついていないよ〜

雪玉を自慢しなくちゃ!

「〇〇〇ちゃ〜ん」

(前代未聞の本名ちゃん付けその1)

無事にエール

キラキラ元気そうでなにより

こうして一瞬ですが、

友と共に走ることで再会できるのが

ラソンの楽しみです。

 

 

その後、ちゃん付けがキモすぎたのか

天気が・・・

雷ゴロゴロ

雨ザーザー

この辺りから

まわりの様子も????

去年、女子優勝の山口選手

「次戦(MGC)、頑張ってください!」

お!長野の牛山選手

愛媛銀行の豊田選手

「ゆきちゃんファイト」(ちゃん付けその2)

多数の選手がペースを落としていました。

 

そして、なんか身体がおかしい・・・

やっぱりちゃん付けがキモいのか?

35km過ぎで身の危険を感じて

ペース落としました。

 

もはや、頼みはあの人のみ

イカイカ

必死で探す!!!

うぉー

ウォー

いた!!!

 

「チャーリーさん!!!!」

チャーリーちゃんって言いにくいのでさん付け

駆け寄ってくるイカ!に

「死にそうです」

 

「大丈夫?大丈夫?」

そう言うチャーリーさんが、なんか

お姉ちゃんのように感じました。

(ちゃん付けその3)

そう、ランナーは皆、友であり兄弟

(気持ち悪すぎて失礼)

お姉ちゃんと別れた後は

その後は北海道大学を目指すのですが

今年は死のロードになってました。

やはり暑さの影響は凄まじく

歩いている人の数は多い

ウルトラマラソンの終盤かと思うくらいの修羅場でした。

 

そして

クラーク像にたどり着き

叫びます!

ランナーズ・ビー・アンビシャス」

(東京オリンピック マラソンの見過ぎ病)

 

そして死闘は終わりました。

f:id:mitunis16:20230828085001j:image

この気温

倒れなくて

正直、ほっとしました。

 

そして

帰らなければ愛媛に!!!

f:id:mitunis16:20230828085124j:image

日曜日の22時 京急蒲田駅・・・

なぜにわたしはここに

この時間は愛媛に着く時間・・・

f:id:mitunis16:20230828085338j:image

雷雨の影響による遅延で

羽田空港に着いた時には

松山最終便も飛び去っていました・・・

愛媛に到着できませんでした。

 

急遽、東京で一泊

f:id:mitunis16:20230828085459j:image

月曜日の5時過ぎ

お散歩ウォーキング

 

1日が経過して

正直、35km以降にまったく身体が動かないのにショックでした。

暑いのは分かっていて

体力を温存して走っていたのに

身体が走ることやめさせようとしてきました

30km、35km、40km走で解決できるようなものではない、何か別の・・・・

 

昨日は、もう、嫌だと思いましたが、

次戦の冬のフルマラソン

もう一度、自分の納得できる走りがしたいです。

 

Believe you can

「あなたはできると信じている」