愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

ランとバイクで月1000kmまでもう少し

3月25日(水曜日)

朝、通勤ロードバイク
f:id:mitunis16:20200326053532j:image

夕方、帰宅ロードバイク

f:id:mitunis16:20200326053543j:image

夜、ジョグ20km

f:id:mitunis16:20200326054922j:image

10kmの予定でしたがなぜか

倍の距離を走っていました。

 

ジョグしたいときに

平坦路がないのも困りものです。

 

しかし、地図を見ていて

愛媛県はトレーニング環境としては

ものすごくいい所だと思いました。

海、山も近くてすぐに行けます。

しまなみ海道を使えばロング走も楽しいし

みかんも美味しいし

ーーー

今年の北海道マラソン

休止となっていましたが

オリンピックも延期となったので

予定は空いていると思います。

「やっぱり開催!」みたいになれば

ラクルなんですが。

あの暑い中での新川通りをまた走りたいです。

f:id:mitunis16:20200326061127j:image

やはり北海道マラソンから

平和なマラソンは復活してほしい

 

 

月間走行距離

ラン  387km

バイク 459km

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。