愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

夏ですな〜やりますな〜

本日は

7月16日は日本トライアスロン発祥地で

皆生トライアスロンが行われています。

(場所は鳥取県)

2ヶ月前は応援、下見に行こうと思っていましたが、車での長距離移動がまだしんどいので自宅待機

いや〜本当にすごい

スイム3km

バイク140km

ラソン40km

一つ一つの種目が単独の競技で成立するじゃないですか!

 

だって、

そもそも連続で3km泳げますか?

そもそも140kmバイク漕げますか?

挙句のはてに40km走れって!

 

究極ですね〜

大体がスイムである程度、泳げる人って

身体がすごーい綺麗なんです

流麗なラインで背中の筋肉がすごい

それにバイクの意味不明のスプリント能力と

恐るべし財力^_^

ラソン選手とあきらかに上半身の作りが違うように見えます。

あれはなんなんでしょう?

 

3種の練習をすること自体がかなりの精神力

速報を追いかけている

愛媛の選手も無事にスイムからバイクパートに移っていました。

やるなー

 

来年はと思っていましたが、

フジヒルもサロマもスタートにさえ立てなかったので自分の限界はここまでかと。

これ以上やると死んでしまいます。(まじで!)

 

まずは目の前の

北海道マラソン

石鎚ヒルクライムが目標です。

(相変わらずの欲張り)

 

7月2日の飛行機のキャンセル期限も

無事クリアしたので

まずは関門突破です。

「俺は行くんだ!」

(暑苦しくて失礼)

出ると決めたからには後悔のないようにしたいのでやれることはやらないと!

病気のせいにはしたくないのです。

そんなことで

早朝より走ってきました

6時でも十分に涼しく

絶好のラン日和

f:id:mitunis16:20230716113238j:image

全域で影となるので完全な避暑地トレーニン

f:id:mitunis16:20230716113255j:image

迫り来る勾配も慣れるとスイスイ

f:id:mitunis16:20230716113539j:image

このあたりだと標高が900mなので

20度もないくらいです。

止まると汗がクソ冷たいです

f:id:mitunis16:20230716113039j:image

アシックスのハイパースピード2が良すぎて

フルこれで走れるのじゃないかと妄想しています。(無理か?)

 

下山中にロードバイクでクライマーがドンドン

上がってきます。

ヒルクライマーもまた身体が特徴的で

手足が長くて物凄く楽に漕いでいます。

 

夕方にロードバイクでのぼろう!

f:id:mitunis16:20230716114212j:image

今年は山からずっと風が吹いています。

しかも、アブがいない!

f:id:mitunis16:20230716114613j:image

ヤクルト1000飲んで

休憩するとしますか