愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

大丈夫!平地を15kmはしる

いつものように自宅で起きれるのが

ありがたいですね

自分の体は不思議なもので

「多分、入院しないといけない」と思い

病院に行く前に準備をしていました。

結果的に即入院にとなりました。

 

ようやく日常が戻ってきました。

退院後に症状が治らない場合(完治率30%)の場合はしばらく休職する予定でした。

フリーランスになることも考えていました。

需要としては全国にあるのでなんとかなりそうでしたが、急速に体調が戻ったので復職となりました。

いざという時にフリーランスでも生きていけると思えるように技術職を極めておいてよかったです。

 

これから何があるか分からないので

選択肢を増やしておきたいです。

 

朝4時起床の日常が戻ってきて

朝は天気の日はロードバイク

(病院は6時起床なので遅すぎ・・・時間が勿体無い)

f:id:mitunis16:20230713055029j:image

申し訳ないのですが、

めちゃくちゃ涼しいです

家を出ると、寒い、寒いのでジャケットを

持っていきます。

f:id:mitunis16:20230713055319j:image

バーテープも変えてみました

仕事前の早朝からお腹が減ります。

 

夕方はランニング

f:id:mitunis16:20230713055530j:image

こちらも申し訳ないのですが

めちゃくちゃ涼しいです

f:id:mitunis16:20230713055626j:image

冷気が谷から降りてきて

止まると寒くなるくらいです。

f:id:mitunis16:20230713055726j:image

朝はロードバイクでここまで

夕方は脚でここまで

レーニングの地が

標高90mから1000mなのでとても良き良きです。

欠点は虫が半端じゃなくて多いので、

目に入りまくります。

f:id:mitunis16:20230713060408j:image

確かに高原のようになっています。

走力が落ちたときは坂を使うのが理想的なトレーニングであるのは理解しているので

退院後はずーーーーと坂ばかりでした。

f:id:mitunis16:20230713062147j:image

後は体重を戻すのと

汗をかいたときに体内の薬が抜けていないのか

妙に薬品臭い汗・・・

昨日は所要もあったので

平地を走りました。

f:id:mitunis16:20230713060742j:image

15kmをビルドアップ

山を走っていると同程度の負荷で

f:id:mitunis16:20230713060808j:image

やっぱり平地だと楽に脚が進みます。

それなりに走れてホッとしました。

日頃、どんな負荷で山を走っているのでしょう・・・

北海道マラソンの帰宅の飛行機に間に合わせるにはサブ3は必須なのです。

誰だこんな便をとったのは?毎日、飛行機の便をチェックして変更できないか検討中

結構、ロードバイク引き足の動きが役に立ちます。

f:id:mitunis16:20230713061126j:image

走った後は、熱々の

ホットイチゴココアを飲みました。

真夏でもホット派です。

 

真夏の坂連(連日の坂練)とココアは最高です。