愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

こんな週末どうですか

土曜日は走って滝を見に行きました。

f:id:mitunis16:20201129035521j:image

写真ではいまいち大きさが伝わらないので

愛媛の有名なお土産の母恵夢(ポエム)と比較してみましょう!

f:id:mitunis16:20201129163758j:image

まずは牛のお尻との比較

そして滝の前でエネルギー補給

f:id:mitunis16:20201129163646j:image

ちょうどいい感じの3時間の30kmの

LSDとなりました。ラッキー

f:id:mitunis16:20201129164009j:image

走って上っていると何故か

小学生のお母さんから

「え〜走っている」

老夫婦からは

「立派なもんね~」

しかし、気温4℃の中を夏仕様の

半袖、短パンで走っているので

ドン引き・・・

まじで暑いんですけど・・・

f:id:mitunis16:20201129164217j:image

車で通るドライバーからの視線が

変態を見る目・・・

しかし、そんなのは慣れているので

さらなる変態感を醸し出すように努力するのみです。

 

帰宅後は疲れを癒すために

ロードバイクで20kmのサイクリング

風が強くて進まない。

逆に疲れました。

そして夕方は

さらに疲れを癒すために

スイミングで1時間

スイムを始めて2年近く

いや、

クロール職人となって

2年近くといった方が正確

f:id:mitunis16:20201129165521j:image

50mプールで泳げるのがとても幸せです。

となりの選手専用レーンではとても速い選手が

練習をしていたので水中での水の扱い方を研究

何故、あんなにしなやかな動きなのだろう?

そんなことを考えるクロール職人でありました。

服を着ると着痩せしていてほっそりランナー体型ですが、脱ぐと

ラン、バイク、スイムの影響でえげつない体型に進化中です。

 

日曜日はランをして直後にスイムの計画

走り出すと身体が重い・・・

やめた!やめた!やめた!の3kmで終了!!!

速攻でスイム1時間のクロール職人

日曜日の9時台から泳ぎに来ている人はかなり少ないのですが、なんとなくレベルが高いので

気を抜くと後ろが詰まってくるのでうかうか、いや、プカプカしていられません。

そして通常ならここで終わりですが

さらなる変態感を醸し出すために

やはりロードバイクで走り出す

f:id:mitunis16:20201129171323j:image
f:id:mitunis16:20201129171336j:image
f:id:mitunis16:20201129171339j:image
f:id:mitunis16:20201129171333j:image

f:id:mitunis16:20201129171326j:image

スタジアムではJリーグの試合中
f:id:mitunis16:20201129171329j:image

f:id:mitunis16:20201129171517j:image

オリンピック女子マラソン代表の

鈴木亜由子選手も

今年に入ってからの故障中にロードバイク

ガッツリトレーニングをしてお尻の筋肉が凄いことになっていました。

駅伝でも走りが安定していて

高橋尚子さんと増田明美さんが

新しいマラソンのトレーニング方法みたいなことを言っていたような。

ラソンの解説でクロストレーニングの言葉を

初めて聞いたような気がします。

 

ついに

亜由子が追いついてきたなぁ(妄想)

 

本当は

別のドキュメントの

映像で鈴木選手がロードバイクで練習をしているのをみたことがありますが、どの位の負荷がかかっているのかとても興味があります。

 

とこんな感じの週末でした。(適当に終わる人)

 

明日も早朝に走ってから極寒の中を

自転車通勤で8時には戦闘モード(仕事モード)で

頑張ります。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。