愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

ナスが食べれるようになりました

ナスがずっと食べれるませんでした(子供か!)

でもね

入院中の病院で食べれるようになりました。

こんな感じで質素です

体重も47kgまで落ちました・・・

f:id:mitunis16:20230628122931j:image

ナスの料理が出たときは

ハズレ〜って思いましたが

1日の23時間はベッドで横たわっているので

食事だけが楽しみ

チャレンジしなければ!

いや、好き嫌いは良く無い

食べてみると

普通に美味しい

The 食わず嫌いでした

 

今日も朝からジョギングをしてきました

f:id:mitunis16:20230628123433j:image

途中に神社によって

「今日もありがとうございます」

退院後は毎日、通っています

f:id:mitunis16:20230628123533j:image

回復させるために山を走ります

これが1番効果的です

これでいいのだ〜

 

昨日は1ヶ月ぶりの出社

普通に仕事ができて一安心

でも帰宅のときに車のフロントガラスが割れました・・・

おそらく飛び石

50cmほど割れが入ったので交換しかありません。

金額が17万って・・・高〜い

ナスは何個、買えるんだ〜

でもいいのです

ま、これもガラスが身代わりになって

守ってくれたと思うようにします。

 

いいのです明日も健康であれば