愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

猿の襲撃

ゼロから土を耕し

ゼロから走り込む

じっくりとこつこつ

いきなりは収穫はできません

なんか似ている

 

なんじゃこりゃ〜

なんじゃこりゃ〜

なんじゃなんじゃじゃろー

f:id:mitunis16:20221027112224j:image

猿の襲撃!

しかも食べないで

引っこ抜き大運動会

マジでやめてください

「誰が1番多く抜けるかなウッキー」じゃないんですよ

撃退ドローンで監視するしかないのか

そんなことで

先日の淡路島のマラソン大会の入賞の

淡路たまねぎドレッシング

f:id:mitunis16:20221027112603j:image

ちょっとだけブロッコリーも食べれるようになりました。

最近はマラソン大会に参加するときの参加賞は

その土地の食べ物が珍しくてありがたいですね。

先日の高知のお土産は芋けんぴ

そして会場であちこちからきこえる

高知龍馬マラソンの大幅な定員割れ

12000人に対して4000人以下の応募・・・

冬になったらまた・・・

ならやめておこう・・

しかも高い・・・

お金返らない・・・

負の連鎖・・

なんか西日本のマラソン大会が壊滅的なのは気のせいでしょうか?

走るのをやめたランナーさんが多いような感じです。

 

でもね

四国いいよね

平和だよね

走るの楽しいよね

 

高知のカツオは美味しいので是非参加くださいね

一度はおいで桂浜

 

あ、わたくしは無理です・・・

大分、愛媛、高知の連戦は無理

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます