愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

オレンジの国からの報告

月曜日になりいろいろと揃ってきました
f:id:mitunis16:20230117053959j:image

大阪ハーフのフィニシュだけヤンマーフィールドに変更だと思っていたら

f:id:mitunis16:20230117054238j:image

大阪国際女子もヤンマーフィールドでした

f:id:mitunis16:20230117054405j:image

お互いが

見事なまでの逆スタートのコースです

 

大阪ハーフ  12時10分

大阪国際女子 12時15分 スタート

潰れようが潰れまいが

1キロ3分30秒で走る予定なので

大阪国際女子のサブ3、4分15秒ペースの選手とはここでスライドです。

f:id:mitunis16:20230117054831j:image

ハーフ12km地点 12時52分到着

大阪国際10kmすぎあたり

ここはわかる人には分かる場所ですが

ここで全力で走り切ることで

同じ場所、同じ時間を走っているランナーさんを応援したいです。

同じ楽しみ、苦しみを分かち合うにはこれしかありません!

距離が短くて申し訳ないのですが・・・

どう考えても国際女子には出れません・・・

(当たり前)

f:id:mitunis16:20230117060134p:image

(1年前のヤンマーフィールド)

もはや、下見済のやる気満々

この装備に

オレンジアルファ2

オレンジアームウォーマーなので発見しやすいと思います。

 

心配なのが高速バス酔い

去年は乗って10分でグロッキー状態

バス苦手・・・

 

以上、オレンジの国からでした。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。