愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

謎の練習全開

仙台からの帰りの飛行機から見えた

大阪の聖地ヤンマースタジアム長居
f:id:mitunis16:20220522173813j:image

来年の1月は大阪国際女子マラソンと同時スタートの大阪ハーフマラソンに参加しようと企んでいます。

すでに

別府大分毎日マラソン

大阪マラソン

東京マラソンの出走権利を保有しているので

いい感じで走れればいいかなと思っています。

 

そして今、

我が所属のチームローカルズ

勢力拡大中の峠おじさんズの中で熱いのが秋の日本海

f:id:mitunis16:20220522174613j:image

(オレンジ=遠征済み)

敢えて日本海側を選択しているところが皆さんいい感性をしていらしゃいます。

こんな感じ大好き!

10月は四万十川ウルトラマラソンもあるのでいろいろと考えて、選択肢を増やしておかなきゃ

 

5月のこの時期は自由に練習

日曜日の今日も早朝に峠走

f:id:mitunis16:20220522181003j:image

f:id:mitunis16:20220522181550j:image

絶対的な練習の安心感のあるコースなので毎週

ここを走っていれば当面はサブ3から陥落することはないと思っています。

その後はロードバイクに乗り換えて気分転換

f:id:mitunis16:20220522181053j:image

f:id:mitunis16:20220522181909j:image

6月の富士ヒルクライムに向けて毎朝、5時から峠で練習をしていますが、今日は平坦なコースを走りたかったので川のコースへと

気持ちのいい新緑

f:id:mitunis16:20220522182132j:image

なんか〜ドキドキします。

 

そして明日は地元の愛媛で開催の

石鎚ヒルクライムレースのエントリー開始

f:id:mitunis16:20220522182614j:image

西日本最高峰に挑戦

いざ!クリック合戦

 

そんなことで今から夜のトレーニングの

スイム1500mへと向かいます。

(トライアスロン用で1500mは必須科目で練習)

ちょっと元気すぎて病気じゃないかと思います。年中、体力が躁状態・・・

全ての疲れは水の中で消し飛びます。

「楽しい水の中がまっています」

 

さてさて私のたどり着くところはどこなのか?