愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

イベント発表インフレ地獄

12月に入ってから来年度の

予定があちこちで発表

仙台国際ハーフと日程が被りましたが

富士ヒルクライムに参加します。

f:id:mitunis16:20221229060003j:image

長距離移動で疲れますが、

めちゃくちゃ楽しかったので来年も参加

宿を確保するのがマラソンも含めて1番大変な大会で発表後に調べていると、1日で急激に値段が跳ね上がり

スタート地点の近くだと

1泊で5万〜10万が当たり前の世界

こりゃ無駄金

仕方ないので車もあるので

少し離れたホテルを確保しました。

「富士山をのぼるの楽しいよね〜」

 

北海道マラソンも例年通りの日程となり

こちらも調べていると、すでに飛行機と宿泊で

1人あたり10万以内のところは埋まっていたり。

相場が15万となっていてありゃ〜状態

まだ、直行便の復活や募集していないホテルもあるので様子見です。経験的に7月ごろにはキャンセルが出てなぜか金額が安くなっていたような気がしています。

いずれにしてもイベント発表直後のインフレには注意をしなければ

この値段でも予約するだろう魂胆が見え見え

「真夏のフルマラソンも楽しいよね〜

仕事を頑張った大人の夏休み感が最高〜」

f:id:mitunis16:20221229063656j:image

後泊して早朝にジョギングでサンドリアに行くのが北海道マラソンの慣わしです(本当か?)

 

そもそも四国は辺境の地なので、移動手段に莫大な金額が発生します。

レベルもボチボチ45となるのでルーラを覚えたいです。

ルールを覚える=年末ジャンボを当てる

もし、ルーラを覚えたと表現した場合はご察しください。

 

ま、コツコツ働きますけど(どっちやねん)

 

そんなことで28日は

コツコツ走った後に泳ぎ納め

泳ぐ準備をしているのですが

この時期は

はだかんボーヤになるのがつらいので泳ぐのをためらいますが、水に入ってしまえば

あらー不思議

生命の源への

おかえり〜

ただいま〜

が心地よい

今宵もよく眠れそう

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。