愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

お盆だ、プールだ!20km走!

フルマラソン2週間前なので現状の確認のために20kmを走りました

無給水で走りましたが、汗がほどよくサラサラしていて、皮膚をガードしてくれて炎天下ですが、爽やかに感じます。

f:id:mitunis16:20220814111446j:image

やはり夏にフルマラソンが控えていると、暑い季節でも妥協せずに練習ができます。

f:id:mitunis16:20220814111500j:image

f:id:mitunis16:20220814111509j:image

先週は高地で30kmを走ってきたので

平地の20kmは下りのように感じます。

おそらく高低差のあるコースを日常的に走っているランナーさんは同じように感じているのでは

自己記録の更新は望めませんが秋、冬を前に一足早く脚ができあがるアドバンテージ

これが北海道マラソンの最大のメリットかな

9月にジョグでつなげば10月にはスピードも戻ってきます。

f:id:mitunis16:20220814125724j:image

プールを設営

居間から直接入れるようになりました。

ちゃぷちゃぷるんるんしながら昼食のおうどん

来週は10kmの走り込みをして全ての任務完了

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます