愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

あ〜たのしんどかった石鎚山

ある時はランナー

ある時はスイマー

ある時はサイクリスト

 

そんな今日はサイクリスト

北海道マラソンの1週間後に出場する

石鎚山ヒルクライムのコースを試走してきました

過密スケジュール、どんとこい!

f:id:mitunis16:20220811180103j:image

西日本最高峰、四国の頂上

アリアハンの最高地点

f:id:mitunis16:20220811180309j:image

ひたすら汗が雨のように滴り落ちる恐怖

しんどいの〜

ありえん〜

ランナーなのになぜこんなことをしているの〜

これ絶対、走った方が楽〜

ぶつぶつ独り言を呪文のように唱えながら

耐え凌いでゴール地点まで到達した時はホッとします。

f:id:mitunis16:20220811180926j:image

ご褒美のおにぎり

自転車は着地衝撃がないのがありがたいですね。

まさか石鎚スカイラインを自転車で走る日が来るとは思ってもいませんでした。

北海道マラソン前に試走ができたので一安心です。

しんどかったのに

振り返っていると

たのしかったになちゃっている

ふしぎな言葉

たのしんどかった〜

 

身体の底から湧き上がる無限の行動力と体力の原動力となっているものはなんなんでしょう?

そんなことで夕食もさくっと食べたので

夕方は走ってこよう

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます