愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

愛媛マラソン「平田の坂」を見てきました。

愛媛マラソンコースは試走すると本番の楽しみがないので走らない予定ですが

愛媛マラソン 名物「平田の坂」

買い物のついでに見てきました。

f:id:mitunis16:20220104200949j:image

いや〜

普通の緩やかな上り

f:id:mitunis16:20220104201321j:image

側道の本当の坂から見ると

緩さがはっきりと

f:id:mitunis16:20220104201344j:image

今日は

ランは休息日ですが

普段着で軽く走ってみました

f:id:mitunis16:20220104202224j:image

感覚としてやっぱり普通

700m程の我慢、我慢

普段から坂練をしているランナーには苦にならないと思いますが、平地だけの練習だと36km地点での上りはきついのかもしれません。

 

今年の初泳ぎ

ずーっとクロールで1500m程

壁タッチで慎重にターン

f:id:mitunis16:20220104202645j:image

水のなかで全身を動かして、違和感がないかチェックすると腰回りがガチガチ

 

やはり水中は精神の安定する場所

気持ちのいい1年の始まりでした。

 

愛媛マラソンまであと25日

しっかりケアしておこうと思います。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。