愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

懐かしの北海道マラソン2019

日の入りが遅くなってきました。

昨日の夕日

f:id:mitunis16:20200201012418j:image

今年の北海道マラソン休止は残念です。

個人的に一番、好きな大会です。

 

この大会があるので夏の練習も

ダラダラすることなく頑張れました。

 

 

昨日、YouTube

カメランナードラゴンティンクルさんが

北海道マラソン2019の動画投稿してくれました。 

 

実は・・・

 


初サブ3☆北海道マラソン2019 ダイジェストPart2(2時間57分52秒)【カメランナードラゴンティンクル(龍輝)】

 

再生1:30のところで話かけているのは私です。

これより前から、白いシャツで写りこんでいます。

f:id:mitunis16:20200131204336j:image

 

この後に登場します(^^)

抜いてから

「あ!このまま前にいたら邪魔になる」と思って後方に下がりました。

意外と冷静(^^)

当日は、サブ3の

最終ラインを走っていました。

サブ3の達成後もお会いしてお話しができました。

 

ちなみに

2018年の大会ではびあーさんが新川通りで話しかけている映像がありました。

お会いしたことはありませんが、礼儀正しいランナーさんだと思いました。

 

こんな感じでいつも楽しく走っています。

休止が残念ですね~

ーーー

先日の大阪国際女子マラソンでも妙なところに

写りこんでいました。

徳島から参加していた長谷川アナウンサーの

知り合いのランナーさん

四国でもトップクラスの速さです。

 

フィニッシュ手前のスタジアムの写真で

みきゃんの姿で写りこんでいました。

 

サブミキャナル効果・・・

 

当日は眼鏡をかけていましたが、

みきゃんに眼鏡は合わないことに気がつきました。

 

3月の徳島マラソンでは出禁にならないようにおとなしくしておこうと思います。

 

ちなみにゲストの神野さんに

去年は「かみのさ~ん、体重は?」でしたが

今年は「かみのさ~ん、好きな女性のタイプは?」

でいこうと思います。

答えによっては

「ゲストのともちゃんは,お前にやる!」

(突然の裏切り行為)

「設楽に気をつけろ」

(特務みきゃんの情報によると怪しい)

 

 

東京マラソンでは神野選手、設楽選手、ともちゃんに

サブみきゃんの行動力を見せつけてたいと思います。

 

サブみきゃんの道は果てしない・・・

 

いつものように話しがそれてきたので

おしまい。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。