愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

王道のLSD180分

1月3日 LSD180分 

箱根駅伝のラジオを聴きながらキロ7のペース

完璧なペース管理で充実のラン

ゴールの神社でおみくじとお守りを購入

小吉でした

f:id:mitunis16:20220104032055j:image

ちょうど半分くらいのところで

「愛媛マラソンの練習ですか?」

若い女性に声をかけられる

お正月から路上での駅伝トーク

「今年は、青山ですね〜」

「東洋のゆうま先輩、はずま先輩ってわかります?」

先輩???

まさかの東洋大学出身者

しかも、服部兄弟を下の名前で呼んでいる

「東洋は今年はシードが厳しいかなぁ」

「ですよね〜」

(会話中は7区で9位 最終4位と素晴らしい結果)

「愛媛マラソン出たかったなあ〜」

「柏原さんに先月、会って・・・奥さんが・・・」

今年、初めてのまったくの他人との会話が

「走ること、東洋大学トーク」とは・・・

LSDのようなスロージョグでも綺麗なフォームで走っていると陸上経験者と思われるらしい。

 

確かに車の運転中に走っているランナーさんがいるとどんな走り方をしているのかチェックしてしまいまね。

細身の綺麗なフォームだと「只者ではない」と思ってしまいます。

 

走った後は漕ぎ漕ぎタイム

前日は海に行ったので山の方に

f:id:mitunis16:20220104032106j:image

最終区間の12%勾配を登りながら

「無理、無理、無理吐く、死ぬ〜」

f:id:mitunis16:20220104070944j:image

帰りに見えた石鎚山

f:id:mitunis16:20220104072037j:image

気温も割と高めでいい天気でした。

1月4日からはプールも再開されるので初泳ぎ

今年は泳ぐのも、もう少し速くなりたいです。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます